2020年3月1日日曜日

ネイビーのコーディにマフラーをあわせていかがですか

まだ少し寒いけどね、ネイビーのコーディにマフラーをあわせて、元気にお外を歩きましょうか

茶色の千鳥格子のマフラーは、ずっと前にリサイクルショップで購入しました

茶色とネイビーの色の組み合わせは、シックでステキだと思います

個人的にはこんな色のコーディネートは、好きだったりします

チュールスカートは、これまたリサイクルショップで購入していてね、セーターはほんとにものすごい古い物です

装いはコーディしだいで、いい感じになったりするので
感覚をみがくといいと思います

自分で編んだ小さなマフラーや、毛糸のバックもお揃いの柄にして、寒さの残る日に身につけてみてね

コーヒーをいただきに、お散歩をしながら、お空の雲を目で追いかけて





0 件のコメント:

コメントを投稿