2020年3月20日金曜日

トンボの羽のように透け感ある布地のシックなブラウス


ずっと前に!知り合いからいただいた透け感あるシックなブラウスです

トンボの羽のようにね透けた布地なので、軽やかで優雅な雰囲気もあります

青系のタンクトップをアンダーウエアにして、おズボンもやはり青系にしてね

このブラウスの形としては、おズボンのほうがバランスがいいと思います

フランスの王妃のマリーアントワネットさんが、薄いグレーの透けた布地で作った、それはそれはシックでお洒落なドレスをお召しになっていて

さすがに素敵なドレスと感心したのでした

現在はある程度いい感じで、身なりもととのえている事が、そこで華美とは違う雰囲気を
見分けられない人は、年寄りに多いみたい

室内や、食事を綺麗にと言うと、

お金をかけていると思い込む人は、もう古い人でしょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿