2020年3月6日金曜日

簡単手作りおやつを我が家流にお外に行かずに美味しいね





我が家で自分流のおやつを作って楽しんで

簡単にできるよ、美味しいし

今回は、リンゴのソテーにミルクのアイスクリームをのせて、アンコをのせて

これから陽ざしもあたたかくなってくるので、100均で透明な蓋つきカップに綺麗な色あいのゼリーを作ってみましょうか

生クリームとフルーツとかんてんで、涼しげに盛ったおやつをお外でいただいたり

ナッツやバナナやチョコレートやコーヒーを使ったおやつもね

飲み物の美味しそうなお味や

毎日ではないけどね

おやつも自炊料理で楽しんで

桜のお花見を、まずね、なんとかしてみましょうか




0 件のコメント:

コメントを投稿