2020年3月19日木曜日

ミミをとったトーストにリンゴジャムのせて温泉卵で


今朝はなんなんでしょうか、体がかたいような気がして、調理も手抜して朝食を作りました

ミミをとったトーストにリンゴジャムのせて

野菜にもマヨネーズソースをかけて、のどごしもいいようにね

そしてね、ツルッと温泉卵で

温かいカフェオレにね

私はキッチンの住人です

キッチンのすみにベットを置いていてね、キッチンで眠ります

考えようによっては、とてもロマンチックな生活をしているみたい

キュウトなカップ&ソーサーをスマホの記事で見つけてね

ウイルスが経済的にシンショクしている各国か、なるべく早くもとに戻るといいと思います

さすがに、にぎわいどころではなくてね

家ご飯を食べている人達が、食べ過ぎて太ってしまい困ったと言う、戦いなのにね変としか思えない状況が出ているようです

可笑しいけど、笑ったら、怒られそう、でも、可笑しい、
ヘヘへ













0 件のコメント:

コメントを投稿