2020年3月23日月曜日

痩せている、は美しいと思い込むのは危険なこと、よしな


映像にするために、極端に痩せすぎている人もいます

普通に、生活をしている場合は、あんなに痩せていたら、
ニコパちのお仕事じゃあないから、体も頭も実際には動かないでしょうね

痩せているは美しいとは思いません

密やかな心の中での美容研究家の私としては、健康と美容は常にセットと考えてきました

これは、男性だっておんなじです

そしてね、お顔のやわらかな表情のためにね、ある程度素直さや、好かれたいためにやりたくもないことを好きだとか、言ってみたり

好かれたいために、必死になってね、イヤだと思いながら我慢をしながら何かをしていると

きっとね、険しい表情になるのでは

これはね、お仕事の事よりも、個人的なプライベートな事についてです

広い範囲での美容としては、許せる範囲で自己主張をじょうずにしていくことも進めます

でも、それはね、生きて行くために家族やお子さんのためにも、自分に負担のないように、工夫しながら

食べる事の大切さも考えてみて下さい

高い洋服や、お金をいわゆる今までの美容にかけないからって、それはあくまでも外面的な事かな

安でとは、どう言う事かな

そんな事をしているから、いろんな意味での、体の衰えが
気になるかな

お婆さんのロウバシン、よろしくね



0 件のコメント:

コメントを投稿