2020年3月15日日曜日

シメジを焼いてねキノコは非常事態のときても室内で育つ


シメジを焼いて、蒸し人参、蒸しじゃが芋、ツナ、温泉卵だと思ったら生卵にごまご飯で丼ご飯にしました

きょうはシメジにしたのですが

ヒラタケやしいたけも、焼いたら美味しいです

エリンギはこの頃少しかたく感じるし

エノキはすり鉢ですって、味噌汁に入れると美味しいです

キノコはスーパーマーケットに山積みにして売っています

比較的にお安いし、お腹にもいいのではと思うので、ちょくちょく食べたいです

腸を綺麗に保てば本人の綺麗さも保たれます

綺麗と言っても、キメキメメイクはしません

ヒールのついた御靴も履きません、お若い頃に美しかった人って、年とると妖怪みたいなメイクアップをしているね、と感じる事もあります

綺麗をひきずっているのかな、もうよくわかりました

ソコソコのほうが綺麗と思います


0 件のコメント:

コメントを投稿