2020年3月15日日曜日

湘南ゴールドのソーダとかぼちゃのマッシュワオビタミン


家族がお土産にもらってきてくれた、湘南ゴールドをね絞ってソーダを混ぜて

とても美味しい飲み物ができました

かぼちゃをやわらかくマッシュして、キビ糖とミルクを混ぜて味付けて

ビタミンたっぷりのおやつです

ひそかな美容研究家の私としては、鈍い表情の年配者達のスーパーマーケットでの食料品の買い物風景に、ああやっぱり感も多くて

生きていて、何の興味もなくてね、ゴロゴロしてばかり

生活スタイルに注意して、体型をね気にしたり

体の重さはどうかな

食料品の買い物の時に、食料品の組み合わせを考えながら
予算も気にしたり、この買い物だったらトータルの値段は、いくらくらいかな

まったく考えていないよね

それって、家計だけでなく、美容に関係もしているのです

大きなお世話ですが、感じる事も多いみたい

人ごとなのにね、なんたか疲れてしまって







0 件のコメント:

コメントを投稿