2020年3月29日日曜日

男女が長く暮らすには一人ひと部屋ずつ気を休めて仲良く


高学歴の集団はね、ともするとちょっと問題点あり

ほとんど独身で、御自分の事がそれぞれに世界の中心と思っていて、人を思いやることなんてどうでもいい

言葉は、お父様、お母様とやけにみんなていねいだけどね、タテマエだけ

本当の事を言われて、お腹の中が煮えくりかえり、責任逃れのくり返し

自分のバックが大きいからとか、コレでもか、コレでもか、と愛情が欲しくて欲しくて、愛情の足りない女みたいに

本当の頭は脳タリン

間違ってそんな人とうしが、結婚でもしちゃったらお客様状態が外れたら、もう、抹殺

自分は、何様だからね

俺は、高学歴だ、お前は奴隷にしてやる

正体出たぞ、相手を蹴落とす事だけだ

どこかで、おそろしい、実験をしている

結果はターゲットの抹殺だ

コレでもか、コレでもか、あんた達は抹殺屋


0 件のコメント:

コメントを投稿