2020年3月7日土曜日

庭の鉢はプラスチック製にペイントをしていい感じにして


玄関先の庭にいくつかの鉢が置いてあります

もしかしたらこの鉢植えの植物達は、お値段以上に見えているのかな

私は物を創る人です

オリジナリティはとても面白いし、自分で好き勝手に創っているのですが

ある時、エッと感じてね、材料費はお安く抑えて抑えてと工夫をしてきてね

私は、入れ物に脚の付いているのが好きなのです、脚付きって優雅に見えてね、いい感じ

なんでもね、言える事ですが、自分の好みの物が全体に調和をしあっていれば、相乗効果でもっと素敵にいい感じになるみたい

ホームセンターて組み立て式のベンチを購入して玄関先の壁を背に置きました

なかなかいい感じに収まっているのかな

頭の中に電気がつくと動き出します









0 件のコメント:

コメントを投稿