2020年3月12日木曜日

恋愛モードを高すぎのまま結婚しても蜜月期は続かないね


結婚と言う人間関係はいろいろな相性もありそうだけどね

人間は生物なので、お互いに疲れている時もあるのです

きっと疲れている時は、とても気づかいをする事ができそうにありません

恋の手ざわりを感じている間に一緒に暮らさないかと言う歌詞があってね

そのくらいの人間関係のほうが、恋愛モード高すぎの蜜月期よりも、男女の間がうまくスムーズに
流れそうです

蜜月期ってあんまりいい状態じゃぁあないような気がして
いて

お客様状態よりも、普通の感じで、家にいたり、普通に食事をしたり、買い物に出かけたり

そんな生活をしていても、どこかに恋の手ざわりを感じていて

一緒に暮らしているから、だいたいの男女はもうお互いにどうでもイイのかなってお見受けしてしまう、そんな人達は魅力的にはみえません

一緒に暮らしても、キッチンを綺麗にして、気持ち悪いお料理だとお相手におもわれないように気をつけてね

できる範囲で こざっぱりとしてね
お腹の腸を綺麗にして

かかっているお値段以上の生活をしてみてね

大きな負担をなくしてね

恋の手ざわりなんてステキだな












0 件のコメント:

コメントを投稿