2020年3月25日水曜日

キッチンのテーブルと椅子と卓上の庭のビオラ


キッチンは白べースです

キッチンのまんなかに白いテーブルと椅子が置いてあります

ラグはモノトーンのダイタンでスッキリ感のある物にしていてね、ホームセンターで、お値段がお安くて、気に入って購入しました

白いテーブルと椅子のセットも、とてもお安くリサイクルショップで購入しました

黒色のクッションは、洋服の裏地がね、輝きがあって素材感がいい感じに仕上りそうだったので、洋服の裏地を使いました

出来上がりの見ためにしては、たぶんね、お値段以上に
見えるかな

我が家はほとんどこんな感じです

食事もほとんど自炊料理です

工夫満載の生活かな

手仕事が好きで、今時珍しいかもね



0 件のコメント:

コメントを投稿