2020年3月13日金曜日

人参使ったポタージュスープはとろりと飲みやすい


年配者になって、口の中が劣化してきたので、トーストがね、かたい気がして、食べづらくなったのです

朝食に、トーストの変わりカップケーキを自分で焼きたいです
、、、、
焼きたての温かいカップケーキならば、朝からイイ気分になれるかな

今回のランチには食パンのミミをとり蒸しじゃが芋とチーズと赤玉ねぎと黒オリーブの実をのせた、オカズトーストに、人参のポタージュスープを用意しました

人参のポタージュスープには、じゃが芋もちょっとだけ混ぜています

トロリとした飲みやすい人参のポタージュスープは、美味しいです、年配者にもいいのではと思います

体を健康にするための、民間療法に人参を
たくさん使うこともあります、人参の効能効果で悪い病気を治すのです

スムージーよりもポタージュスープのほうがあたたかくて飲みやすいです

甘酒も健康のために良いそうなので、いただいています

体力をつけてね、ウイルスにも負けないようにとしています






0 件のコメント:

コメントを投稿