2020年3月28日土曜日

インスタント・コーヒーにアイスクリームを浮かべて


コーヒーフロートが飲みたいと思って

家ではね、インスタント・コーヒーを氷を入れないで冷たく作って、バニラアイスクリームを浮かべて

こんなふうに作ってもイイのよ

100均ショップもイイよね、我が家もちょくちょく行きます

簡単にゼリーやかんてんのスイーツを作って、自分なりにデコってみたり

気付いた事があります、世間では一般的に何かを購入する時に、必要以上にたくさん買って、少ししか買わないと白い目をむけるみたい

すんごい光景を見たの

オバアサンがチョッピリ高いケーキを注文したら、隣りにいたオジイサンがオバアサンにこっちにあるじゃないか安いのがと言ったら

オバアサン怖い顔と怖い声でうなって

まわりにいた人がギョッとして体を引き気味にして

男性と女性の行きちがいでした

こうゆう感じって、あるね、お安い価格の物を買っていると思われたくないって

我が家は素直にお安い値段がよくて、さらにいい物だったらもっとイイよね

売っているんだもん、いいじゃない、安いの買ったって

行きちがいってので、すまなくなったら大変だ




0 件のコメント:

コメントを投稿