2020年3月28日土曜日

自作のカップケーキと食べやすい朝食を好みが変ったかな


今まで食べていたトーストのミミをとったりしても、やっぱり食べづらくて

ここにきて、食べ物の好みが変わってきたみたい

厚みのない、やわらかく焼き上げたカップケーキを朝食に用意をはじめて

小さなサイズのオレンジをね、しぼって、オレンジソーダも朝食に添えて

ゆで卵もモヤシ炒めも、絞るだけクリームと甘夏の皮のウッスラ甘味も

全体の雰囲気はきっとお値段以上に見えるかな

私はやっと気づいて、このエネルギーは何なの

このエネルギー源は、食べ物と好奇心かも

オモシロイから、まあ、いいか

へらず口もきっとエンドレスで続きそうかも




0 件のコメント:

コメントを投稿