2020年3月18日水曜日

食パンのかたいミミとってフレンチトーストの朝食です


お口の中が劣化して食パンのミミがかたくて食べづらくて

今朝はミミをとった食パンでフレンチトーストを焼きました

トマトとキャベツの蒸し炒めも添えて

いただき物の湘南ゴールドのソーダも添えて

カフェオレはアーモンドミルクで作ります

一日三食ほとんど自炊料理ですが、私にとって朝食は特別感があります

食器も性格の違う柄の
お皿やマグカップを用意してあって

朝食には、だいたい目の覚めるようにね、真っ赤なドット柄のお皿を使います

少量の綺麗な食事を何時も食べてると、なんとなくいい感じになるのでは

これだって密やかな美容研究家の私の意見です

工夫をして、経済的な事も考えて、室内のかたづけをして、毎日の日課としての綺麗な食事作りにはげむと、自然にいい感じになると思います

要するに、自分の管理の問題点かな

勉強に感覚も加えてみて下さい



0 件のコメント:

コメントを投稿