2020年3月20日金曜日

春夏用にソックスを選んで普通に暮らすソックスコーデ



春夏用にソックスをさんぞく購入したのでした

御殿場セカンドストリートで、お安くてね

そんな買い物のしかたは、面白くて好きなのです

商品は吟味して、お安く、気にいった物を選んでいます

高収入なんかじゃあなくてね、洋服はコーディネイトしだいで、全体の雰囲気が大きく変わってしまうのです

年齢があがってくると、反応する色あいがあるようです

どうしてもボケボケカラーを年配者は、選びがちです

それは普通のようですが

私は年配者の主婦で、ただね、認知症になりたくないと思うし、過去の時代に取り残さたくもなくて

いくら家の中でも、イボイボがついた変なソックスはくたびれすぎで、なんだか夢も希望も無い生活なんで

お値段をお安くあがるようにね、そしてね生活を綺麗に明るく、工夫をしてきてね

ソックスコーデのヌケ感は、普通の生活の中で自然にいい感じになると思います





0 件のコメント:

コメントを投稿