2020年3月17日火曜日

豆苗の塩炒めや湘南ゴールドのソーダの美味しい朝食


豆苗の塩炒めはいけます、室内で栽培できて緑色も綺麗にあがり、映えると思います

全粒粉のクラッカーにカマンベールチーズをのせて、このカマンベールチーズは、トップバリュのオリジナル商品です

お値段もお安くて美味しいです

湘南ゴールドをしぼってソーダを注いだ飲み物は、本当に美味しくて、私にとってひさびさのヒットです

小さめの脚付きのグラスに黄色の色もいい感じで、お口の中でのソーダのアワも、微妙に感触がいいのです

全粒粉のクラッカーのプツプツ感と、ネットリトしたチーズの舌触りも、黄色のソーダのちょっぴりの爽やかさも

ねむたげな朝食に、お口からの刺激がたまらない

ゆっくりと過ごす朝食タイム、お気に入りの時、白いテーブルにセットした綺麗色がね、きっと私の体に滲み込んで

そんな毎日の日課が人に綺麗を与えているような

黄色のソーダは、何かを変える飲み物かな





0 件のコメント:

コメントを投稿