2020年3月7日土曜日

簡単スイートポテトのクリーム添えと紅茶をいかが


ショップで売っているスイートポテトとは、見ためは違うけど

我が家のクリーム添えのスイートポテトなのです

セリアでおやつ用のお皿を買ってきてね

余った湘南ゴールドをしぼった紅茶とね

さつま芋を小さく切って茹でて、湯をきって、マッシャーでつぶして、黒蜜とシナモンとアーモンドミルクを混ぜて、出来上がり

お皿にのせて、絞るだけでいい生クリームをスイートポテトの脇に絞って

バターも使わず、オーブン焼きもしない

簡単スイートポテトです

家スイーツは、美味しいし、ほっこりあたたかそうで

こんなん、いかが

かぼちゃでも、黄色くて美味しそう



0 件のコメント:

コメントを投稿