2020年3月27日金曜日

朝食にフルーツ寿司と牛肉煮物少量ですが肺炎に潤いをね

牛肉を白菜

牛肉を白菜とで甘辛く煮て、青みにインゲンを添えて

ピンク色くださいのこ花模様の器は、フランフランの物です

ピンクグレープフルーツをのせたお寿司のお寿司ご飯には、ドライローズマリーと粗挽き黒胡椒をパラリ、簡単酢で味付けて

白い色のお皿はダイソーで、うすいグリーンがかったガラス器はセリアで

今朝は優しい色あいの食器を使いました

家ご飯の時は、食器の大きさを考えてみるといいのでは

ショップで購入時にちいさめサイズくらいの食器が、自宅での食事使いにいいみたいです

バラバラに買ってきて、料理しだいで、楽しい感じの食器の組み合わせがいいかもね、

食器は無理のないようにね、どんどん買い足す事のないように、気をつけてね

フルーツ少量で肺を気づかって

我が家はお値段のお安い価格のフルーツでね


0 件のコメント:

コメントを投稿