2020年3月22日日曜日

べットサイドテーブルはクリアーチェアで代用している


べットサイドテーブルにクリアーチェアをね
、置いてあります

まだ、購入していませんが、このベットサイドテーブルに、香水瓶型加湿器を置きたいです

枕もとに、小さめサイズの加湿器を置いて、時々加湿器のスイッチオンにすれば、お顔の乾燥が少しだけ改善されそうです

香水瓶のような綺麗な加湿器は、お気に入りです

加湿器と言うと、世間では普通には、家電メーカーで販売しているあんな感じの場所をとってしまう加湿器をね、想像するのでしょうね

ベットサイドテーブルも、最近は以前よりも面白くなりました

私はきっと寝具にも凝るほうでしょうね

夏用のタオルケットも縫うつもりです

ピロケースにも刺繍を入れてね

必要な物と不必要な物を、もっとキビシクとらえる事にしてみたいと考えています

室内をよりいい感じにもっていきたいです

乞うご期待





0 件のコメント:

コメントを投稿