2020年3月24日火曜日

お安い価格の焼売と蒸し炒めの野菜で高めの焼売は違う


きょうのランチは予定を変えて、お安い価格の焼売と野菜の蒸し炒めのご飯です

崎陽軒の焼売は美味しいですが、いつもは買えません

自作の焼売も作りますが、今回はスーパーマーケットで
購入しました

だいたい献立表に添って食事の用意を、していてね

気分が変わってしまう事もあります

マシーンじゃぁないので、完全ではありません

まあね、まだスカートをはいて、普通に歩いているのは、めっけもんかな

ネットで髪のマッサージのために、アーモンドオイルを購入しました

私だけ用の石鹸も用意をしました

ソープディッシュは100均ショップ!で、大きさの
違うガラスのお皿を、ニ枚重ねて使います

そのお皿に、透明っぽいまるい固形の石鹸をのせたくて、
綺麗な石鹸も好きです

これで美容関係は、揃ったし

いらない物の選別をはじめて

実際に自分のことを、セルフで美容を?してみましょう

いらない物の大幅カットですね




0 件のコメント:

コメントを投稿