2020年3月25日水曜日

庭のビオラや葉っぱを飾ってグラスの形もお気に入り


陽ざしがあたたかくなってね

庭のビオラがたくさん咲いてきました

キッチンのテーブルの上に、セリアで見つけた形のいいグラスに、庭のビオラや葉っぱをいけてみました

春の雰囲気が出ていて、小ぶりなブーケが可愛らしくて

キッチンの白い色のテーブルは、お気に入りで

普通の人の生活を覗いた事はないけれど

雑誌や綺麗なインテリアスタイルの本や、室内をなるべく片づけたいのて

亡くなった父の部屋は、まだグチャグチャだけど、処分をする物もあるので、なんとかしなくては

スッパリ、サッパリ、さあーやってみよう



0 件のコメント:

コメントを投稿