2020年3月11日水曜日

白い春夏用のスリッパをそろえて寒い冬はおしまいです



寒い冬はおしまいかな

フワフワしたスリッパは、足の指がムズムズしてきそう

春夏用の白いスリッパを購入しています

そのスリッパはダイソーの300円商品です

白っくって、シンプルな形で、お気に入りです

家の概念は変わってきていてね、現在では従来型の普通一般的な建売住宅はあんまり人気がないようです

私としては、広いとか狭いとかよりも、部屋の中の使い方やインテリアスタイルの内容の充実感が重要かと感じてね

そしてね、いかにも建売住宅感の外観も好みではなくてね

だからといって、ものすごくお高い個人的にデザインされた家なんて、私には絶対に無理です

今はとても面白い小さなお安くできちゃう家のキットや、熱心にさがすと面白い家がみつけられそうです

私は家族と古ーい家に住んでいて

今流行りのリノベを進行中なのですが

そんなにして、住まう事は面白くてね

中古の家を購入する人が以前よりも増えているそうです

一昔前は、無理をしてでも新品新品のいってんばりのフウチョウでした

個性の重視や、暮らしかたの面白さや、いわゆる日本人的な高級感もいいなと感じていない人が、正直に自己主張をはじめたのかな

変わっている事が、それだけで評価されるとは思わないけれど

横並びで、みんなとおんなじね、だからね、仲間よね、
と言う変わっている意識を持たないようになったかな

おしきせではない、いかにもギョウシャっポイ!つくりの庭や

感じる事も多いのです




0 件のコメント:

コメントを投稿