2020年3月11日水曜日

アイビーを焼き物の鉢に植えワイヤーでデコレーション


アイビーは生命力がとても強くて、ポトスも
室内て水だけでも保ちます

世間ではコロナウイルスの危なさのニュースでいっぱいです

そりゃーそうよね、各国はコロナウイルスのおかげで潰れそうなのだから

潰れると言えば、これは潰せると感じるとターゲットを潰しにかかってくることは、イジメや抹殺に
関して普通に実行に移す人は、多いよね

服従か独裁か、選択がそれだけの人も、感じるところ多いみたい

子供の頃に親に何でも押し付けられて成長して、しかたがないよね、子供だからわからないもんね

子供が考えている時間ももどかしく、短気?な親はあれしろこれしろと強制をしてきてね

きっと、こわいよね

生命力も何もあったもんじゃないね

だからね、自分の意見を言えなくなっちゃうんだよね

0 件のコメント:

コメントを投稿