2020年3月3日火曜日

ピンク系の綺麗な入れ物が集まって収納にも飾りにも


ピンク系の2種類の入れ物を並べて棚に置いたのです

ピンク系の物ばかりを並べてあるわけではないのですが

私のベットはキッチンに置いたのです、キッチンはマイルームになっていて

居心地が良くて、ヌケ感もあって、綺麗にしたくて

キッチンは食事をする場所でもあるので
食器も置いてあります

キッチンの角には、トルソーも置いてあります

金魚を飾るガラスの入れ物もあって

檸檬やバナナをね、飾ってみたり

壁にはウクレレをかけてあったり

自作の葉っぱの絵の小さな額を二つ壁にかけました

甘過ぎる色あいばかりの部屋ではないけどね

白ベースのキッチンの、こんな感じって、なんとなく好き




0 件のコメント:

コメントを投稿