2020年3月11日水曜日

工夫や知恵で安くあげていると安いの単語に苦笑い苦いね


それはね日本人ならば最寄りの市区町村役場に住民登録があります

そして、普通はだいたいの世帯主や家族の収入の証明として毎年申告を税務署にしています

それはね、普通は当然の事です

よくは知りませんが、日本以外の国では住民登録の証明はどうなっているのでしょう

必要性があれば、私も家族も証明ができます

こうゆう事って普通ですがね

人は、さまざなな暮らしがあって、私は工夫や知恵で、お値段以上の生活を家族と共にしてきました

食事が中心の生活です

その他の物はリサイクル品を利用したり、自分で作ってきました

ゴージャスな物に囲まれているわけではないですが、物のコーディネイトのバランスはいいかもしれません

生活のすべてにヌケ感を大切にしています

おお金持ち以外の人でも、お安い価格の単語に、苦笑いことさらに節約ですよねと、苦い

普通はそうよね、とおもっているので、苦い反応だなあ

無理をしないで暮らすよりも、喜楽に暮らしていたいと思います

お安くて、美味しい、こざっぱり

それがね、と思います











0 件のコメント:

コメントを投稿