2020年3月26日木曜日

洗濯機無しで脱水機のみで手洗いの洗濯を型崩れ無しで


洗濯について、以前に考え方の変なくたびれるオバアサンに、あまりにもバカバカしい事を言われて、世間ってこうなのねって、あきれかえった事があります

若い人でお洒落な人の中には、洗濯をしても新品同様型崩れがしないように洋服をそっと押し洗いしている人もいます

古い人の中には、洗濯と言うと、洗濯機に何でもほうり込んでガラガラ洗う事をね、洗濯と感違いしている人もいて

ヤレヤレよ

手でね、丁寧に押し洗いをして、脱水機で水気を切って、ハンガーにかけて、その時に洗濯物のシワをのばして干せばイイのよ

少人数の暮らしならば、無理のないように脱水機を購入すればじゅうぶんだと思うのでする













0 件のコメント:

コメントを投稿