2020年3月21日土曜日

冷凍海老フライと野菜と炒り卵の丼ご飯と野菜の味噌汁


真っ赤な食器は、好きかな

朝食にも赤い色の入ったお皿を使います

真っ赤なポップな色あいの丼に天ぷらをね
のせて、天丼にしている、どこのディズニー関連のホテルだったかな

日本人は絶対に天丼の丼を、真っ赤な色あいにはしないと思ったよ

この天丼いいな、食べたいな

今夜の夕飯は、業務用スーパーマーケットで購入した、
冷凍の海老フライを焼いて、野菜と炒り卵t、味噌汁です

赤い色のマグカップに味噌汁をいれました

自由自在に組み合わせられるようにね、食器の用意をしているのてす

セットの食器よりも、応用が効いて、バラバラの食器のほうが

いいと思います、頭の中がかたくコリかたまらないようにね



0 件のコメント:

コメントを投稿