2020年3月28日土曜日

やさしい味のウドンが食べたいな調理法を考えましょうね


ウドンが食べたいな

ランチに私はウドンをね、家族はミートソースのロングパスタを

別々の食事を用意するのは、いつもだとメンドウだけど

最近は私は、ウドンが食べたいので

真っ赤なボウルに
味噌煮ウドンを入れてね

お外にでかける時にだけ、綺麗っぽくしたいから、洋服ばかり買うって、そうゆうのってチョットいただけないとおもわないですか

洋服、お靴、バックに、化粧、私なんて、キイーそんな方向に頼むから行かないでね

お鍋にウドンを入れてね、汁いれてね、豆腐やモミ海苔やお好きな味付けでお好きなように、食べてみて下さい

オカカをのせてもイイのよ

発想を変えてみてね

食べすぎたら太るけど、洋服をいっぱい買いこんでもね、お腹がすいちゃうよ

その洋服は食べられないよ

もチョット考えてもイイよね






0 件のコメント:

コメントを投稿