2020年3月12日木曜日

わけわかんない人は認知症かもね嫌な思いをした人もいる


人はねよその人の感じている事や、遭遇している事が、個人によって違います

世の中には、お仕事の種類もいろいろあるのです

ただね、おうおうにして年をとってしまった人の中には、全部の人とは思いませんが、時代から外れていてね

正直言って、その感じかたって、判断基準はどんなもんかな、少し変かな

お仕事の種類によっては、嫌な気にさせられたり、少しオカシクない

頭の中が古いだけじゃあなくてね、ちょっとね、認知症入ってるかなと気づいたり

危ないぞ、そんな事言ってないぞ、そんな事やってないぞ、オカシイな

本人のいないトコロなら何とでも言えるよね

時々変な人がいそうです

職場でそんな人がいませんか

変な事をね、しているみたいな人がね

コワイ時は、逃げるのです

0 件のコメント:

コメントを投稿