2020年3月9日月曜日

3月になってお外の椅子に腰かけて空を眺めたり風を感じ


3月になって朝にお外の椅子に腰かけて、空を眺めたり、風を感じたり

もともと家庭のようすが一般的にいい感じじゃあないみたい

ヒステリーの学歴社会が作ってきた副作用が
表面化をして

おまけに二極化社会で

人間関係は、うまく行かずに

ペットばかりが、いいおもいをしていてね

ペットロスとは言いますが、人間ロスとは絶対に言わないよね

まあね、この頃お安くあがる格段にいい化粧品が出ているから、女性達は以前よりもちょっとだけ平和かもね

癒し系が求められているけれど、自分が癒やされたいならば、ケチケチお金を使いましょう

欲しい物がある、それは普通です

お給料安い

お給料日前に少しだけでもお金が残っていたら、とてもうれしくて

そんな事が、癒しだし余裕だし

綺麗な生活をしているみたいだけど、ね、その内容は、と好奇心をもってみてもいいかな

安くて面白いなと合点がいったら、もう、こっちのもの

さあ、はじめましょう




0 件のコメント:

コメントを投稿