2020年3月22日日曜日

ソーラの灯りの品質向上がいいので庭の灯りにしている


ここに引っ越してきた時に、ホームセンターで庭で使える、ソーラの灯りを購入しました

数年間で、ソーラの灯りの品質向上がいいので、以前の灯りと新製品とを、買い替えています

新製品は以前のよりも、サイズが大きめです

夕方頃にまわりが暗くなってくると、ソーラの灯りが灯りはじめます

大昔は、お外に灯りを設置するにはね、地下に電線が必要で

工事をしないと、お外の灯りは設置ができなかったのです

今では公園にも、品質のいいソーラの灯りも簡単に設置できて、便利になりました

年配の方々は、もう少し今の時代の理解をお願いします

我が家の住人は2人家族です、もう年配者になってしまって、でもね、どうも、好奇心旺盛のようで、生活に新しい記事を取り入れていてね

年寄りだって言ったって、オーイお茶なんて、趣味は盆栽いじりなんて、そんな事は面白いとは思いません

自炊料理を楽しんで、気分転換に買い物をして、家族はお仕事をして、室内も綺麗にして

私は、食事についての研究をして

だからね、年寄り独特のボケボケカラーに反応はしません

よく見ると顔にはしわも、ホクロも、小さなシミも、ちゃんとあります

買い物じょうずは、昔からです

自分は、凄いとかってすんごい感じの人も、けっこう老けているからね、どうなんでしょうか、ちゃんと食べているのでしょうか

マカ、フシギ



0 件のコメント:

コメントを投稿