2020年3月20日金曜日

キッチンに住まう私は料理をしたり好きな物と過していて



密やかな一人だけで美容研究家になる私は、およその人を見た時に感じる事もあります

それなので、一人で美容研究家になったりしています

お酒をたくさん飲み過ぎると、たぶんね体全体も、お顔も、ちょっといただけなくなるみたい

年齢が若ければ、量の少ないお酒ならばね、それほど悪い影響はでないようですが

案外に継続的におんなじ食品ばかり食べていて、かたより過ぎる食事をしていると、容姿にも出てきてしまうようです

我が家は、今ではお酒を飲みません

家族は自分の室内を、自分が落ち着けるように気を
くばって

私はキッチンで料理をしたり、自分が癒やされるようにね、自分の好きな物をキッチンに置いてね

新しく、楽しく、気楽に、生活ができるようにと、世間で言うと、家庭内別居状態ですが、別に仲が悪いワケではなくて

人間は、疲れている時もあって、そんな時はね、自分の事だけで精一杯になって

とても人には気づかいができないです

そのほうが近い間がらの人でもね、距離感に気をつけたりしたほうがいいのかなと感じています

そのほうが喜楽みたい








0 件のコメント:

コメントを投稿