2020年3月8日日曜日

さつま芋の揚げ焼きを朝食につけてコッテリめが食べたい


今朝は、朝食を作る時に少し迷ったのです

いつもの、朝食の野菜はあっさりめなのですが、きょうは一部分にこってりめの、さつま芋の揚げ焼きも添えました

お皿の色あいも、赤と白の水玉模様でね、華やかにね、きっと素材よりもお値段以上に見えそう

人間はいかに雰囲気に騙されると、言う事かな

トリック!的に、考えてみると、我が家の生活全般が
お値段てはなくて、雰囲気重視と言う事です

朝、昼、夕と自炊料理て食事をしていてね、テーブルの色や、食器の色や形や、料理の出来映えの全部の調和を大切にしていたようです

こんな事が、私の特技かな

100均ショップも面白いし、お安くあげたい気もちは
いっぱいで

余裕はたくさん無いですが、お安くてあげて、いい感じに
したくって

どんなふうにしたらいい感じに仕上がるか

世間の相場は安い、イコール悪い評価が多いのですが、アップアップで、いくらこんなに高いんだと言ったところで
無理をしてないと感じたり

私は上等ですと言い張ってもね、感じる事は多いのです

いい感じに無理のないようにと思います

そのほうが世の中が平和かもね
















0 件のコメント:

コメントを投稿