2020年3月28日土曜日

イメージわいたらリース作りをしていて本との出合いが


もっと若い頃に今でも持っているリース作りの影響を受けた、リースの本があってね、それから私のリース作りが始まったのです

コロナウイルスがまんえんしていてね、都会は非常事態宣言もあり、もう年配者の私としては、食事の内容に気をつけながら生活をする事しかできません

お口の中の劣化とともに、トーストは食べづらくて、厚みのないカップケーキを焼いて朝食にいただいたり

ウドンの美味しい調理方法を考えたり

口当たりのいい、フルーツを使ったお寿司や、春巻きや、おやつ等も用意していてね

これから成長する年齢ではないので、柔らかい素材や、仕上がりが綺麗にできて、見ても楽しめるような食事を作りたいです

手仕事は、疲労感が少し良くなったら、またはじめます

何時まで生きられるのかわかりませんが、食事をなるべく楽しみたいです

室内の片づけもしなきゃね


0 件のコメント:

コメントを投稿