2020年3月21日土曜日

あんトーストはフンワリバターの香りと絶妙あんとでいい


今朝は、あんトーストが食べたかったので、調理をさせてもらいました

フンワリとバターが香り、あんことの絶妙なハーモニーが美味しくて

時々あんトーストは、食べたくなります

昔から、昔の人は若い人のことを、新人類っぽいと言いますが

やっとこの人って新人類なのかもね、と感じる若い人を見つけたようです

私は日本人は美しくなれる要素をたくさん持っていると感じていてね

都会の知的な自分でお金をかせいでいる、富裕層で
なかなかいい感じで、特別にイケメン顔ではないけれど

綺麗っぽい新人類かな、と感じて、新人類ガンバレ

オジサンお爺さんとオバサンお婆さんはね、時代が変わっているからね、理解のできない人は、オモシロク無いと他人にあたり

自分でも、潰せそうに見える人には、潰してやると、ご機嫌が悪くて

そうだよね、潰したいよね、でもさ、みんな見てるよ、気をつけな

チクチクキズつけようなんて、ド変態かも

日常生活を綺麗にして暮らしましょう

もしかしてね、色の使いかたに、たとえばインテリアスタイルを綺麗にしてみたら










0 件のコメント:

コメントを投稿