2020年3月23日月曜日

ホットプレートでもやしのチヂミお酢味付けをランチに


きょうはホッとプレートで、家ホットプレート焼き肉じゃぁなくてね、モヤシのチヂミを焼きます

我が家では、来客時でも、焼き肉じゃぁなくてね、銘々の長皿に、タラの切り身、ヨモギの生麩、野菜いろいろ、イカ、海老等をのっけて、ホットプレートでバターで焼いて提供したり

家用には、ホットプレートでチヂミやキャベツ焼きや、もちろん焼き肉もね

もう少し若い時にはね、オム焼きそばも焼きました

温かい日は玄関先のテーブルセットでホットプレートのランチを食べたり

経済的で、美味しくて、お子さんはきっと喜ぶと思います

電気コードがお外でも引ければ、バーベキューセットを購入しなくても、ホットプレートを使えます

玄関先に屋根をつけてね、壁ぎわにベンチを置いて、テーブルも椅子もセットして

そんなにも大げさに屋根をつけなくても、お気に入りのスペースはできて

おもやに添っていれば、電気コードはひけると思います

感じる事は、皆さん大げさに大きく屋根をつけなくてもいいのでは

だからね費用がかかり過ぎるのです

まあね、皆さんお金をたくさん持っているからかな

我が家は、ケチケチムードだからね







0 件のコメント:

コメントを投稿