2020年3月17日火曜日

あまりのイジメの陰に怖い意図がありそれはね抹殺かも


動画を見ていて、可愛い猫って、やっぱり可愛い

可愛いから好きって、スジとおってるでしょ

可愛い猫のいる風景っていいかもしれません

でもね、実際はいくら可愛い猫だって、私はペットにできないな

癒されたいなと思うけど

イジメって、自分に満足感をもっていない証拠だね

今まで生きてきて感じる事もあります

世の中は、人の心ってね

自分だって完全なんてありえないけど

なんだか、もう、疲れて

ペットしか受け入れる事ができない人は、絶対にいる

人それぞれに境遇も違い、能力も違い

感じられる感性の違い

面白くない、と、自分の全部の希望が叶う人生なんて普通には有り得ないけど、だけど面白くない、と

ある程度の能力のある人はね、もう少しなにか危険性がありそうな事をね、回避するために、どうしたらと

個人的にだけでもね

そお言う私も少しの疲れと、怒りとで

可愛い猫が可愛いって

この頃は、美味しい物と、可愛い猫が好き





0 件のコメント:

コメントを投稿