2020年3月12日木曜日

排泄物を綺麗にすると本体の隅々までも綺麗になるよ


トイレは汚いところだと言われて、そうなんだ、普通はそう思っているらしい

確かに多くの人達が使えば、汚いと言う感じはあるね

排泄物の処理の場所なので、特別に綺麗だとは思っては
いないけど

家庭のトイレは、一般的にはね、あんまりねと感じたり

でもね、トイレは汚いと断定的に言われても、少し符に落ちなくて

排泄物を綺麗にすると言うことは、腸をととのえて、腸にいい働きをする菌をなるべくとるようにね

普通の食事で野菜や麹菌をとるようにね

ヨーグルトやチーズの醗酵食品もいいかな

そんなんしてると、うんちが臭くなくなるみたい

臭くないたって、ウンチですからね

皮ふか綺麗になったり、体臭が弱くなったり、
トイレが臭くなくなります

たぶんね、そうだと思います

必然的に本体も、なんとなくいい感じに、綺麗な感じになるのでは

と、思うのです

0 件のコメント:

コメントを投稿