2020年3月11日水曜日

花のかんばせを手入れして年配者なんだけど若いかもかな


一人だけで心の中てひっそりと美容研究家になる時に
思いだす言葉があります

母か鏡にむかう時に、そばで見ていると、さあー花のかんばせの手入れをしようと必ず言っていました

面白いな

自炊料理をずっとしていてね、規則正しく食事をしてきました

気が付いたら、人生の折り返し地点を過ぎても、同年代の人達よりも若かった

美容にね、エステにも行っていない、年配者になってもスカートはいて、寒がらないし、体も動くし、毎日自炊料理だし、おまけに縫い物もして

確かにシワもあるし、ホクロもシミもあるし

ただね、そういうものが少ないかもね

ダイエットが流行っていた時も、自炊料理で家族と食事をしてきました

もともと服飾系なので洋服のコーディネートには、気をつけてきたのです

全体の雰囲気を大事にしてきました

運動としては、ずっと前からよく歩いていました

特別にお金はたくさんかけてはいないけど

さあーどうかな同年代の人達は

あー、勘違いの人もいるのかな、困ったことかな




0 件のコメント:

コメントを投稿