2020年3月30日月曜日

高学歴高収入の男女偉いからイヤがられる訳ないらしい嘘だろ


不倫だ不倫だって世の中の誰がさわいでいるのかな

高学歴高収入の巣みたいな各省庁の男女は不倫の巣らしい

国のお金使って、不倫旅行なんて珍しくないみたい

そんな人達がね、ひとつ屋根の下に暮らして、危ないって、国が傾くって

本気で心配した、お馬鹿な私かな

有名国立大学に入学して、有名私立校からの女子達は、もしかして学生4年間にあぶなくない

そのまま各省庁にはいるのね

エラくて、コワい

おまけに上から目せん

なぜかって、なんでも勝ち負けで

たぶん、そのままじゃあ、いつか人生アヤマルよ

男尊女卑じゃなくて、女が我慢とは言っていません

ただね、女性は女性の感情のもちかたが、危ない事もあります

私はちょっとね、うたがっているエラい女性がね

ケッコウいるみたいな気がしてる

ある程度表に出さないと、エラい人達だから、自分たちは特別と、ナメてかかるよ

再発防止

よろしくね




0 件のコメント:

コメントを投稿