2020年3月31日火曜日

3月おわりクタクタで独自の面の続行を好きな車麩をランチに


3月が終わりで、明日から4月なのですが、はじまりなのでしょうが

私の意外な独自面は続行していきます

本質は水瓶の少年ぽいトコロが

群れるおおぜいの人がいっしょでないと何にも出来ないオバサン

そんな人達が苦手で

だからね、みんないっしょにロンパールームよね

と、強制されてもね

クタクタにくたびれてね、ランチに車麩を煮ました

このくたびれは、後遺症なのかな

免疫力の低下の問題なのかな

何だか解らないけれど

ある種の人に何かを感じていて

家族はアレは地の顔で、気遣いなんて出来ない人達だ

それはわかるけれどね

だからね
安くて美味しい物を食べたい事も多いのです

マシーンじゃあないからね

0 件のコメント:

コメントを投稿