2020年4月2日木曜日

程よい自分かってさはワガママ感も時にはカワイイ


たまーにの程よい自分かってさは、男性でも女性でもきっと、チャーミングです

あたしよ、あたしよって、あたしの押し付けは、きっと疲れそう

今朝は頭の中がかたまったような、調子の悪さが消えました

ギリシャヨーグルトも甘酒も作れる家電製品が欲しいです

玄米ご飯が炊ける炊飯器も欲しいかな

どうゆうふうにこの二つの家電製品の購入のための準備をね、しようか、と、考え中です

写真の扇風機は、カッコいいでしょう

この扇風機は、お気に入りなのです

家電製品もお気に入りを探したりします

お気に入りをたくさん集めて、ついでに私もお気に入り

こんなワガママいかがでしょうか

イチゴ大福もピンク色のお餅で外側にイチゴののっている、イチゴ大福でないと、ヤ

蜂蜜カステラも好き

安くて可愛い洋服も好き

自分中心のキッチンに住んでいて、面白い妄想をしているよ







0 件のコメント:

コメントを投稿