2020年3月13日金曜日

ポップな真っ赤な丼ぶり形の食器がいいな丼ぶりも美味




人類の命が脅かされています

コロナウイルスのような細菌兵器の影響は、ブーメラン効果が絶対に出てしまい、みんな一緒ね、と言う事かな

とても、タイムリーに、家電メーカーのバルミューダで玄米ご飯が炊ける炊飯器が発売されたりね

日頃から腸が大事で、玄米ご飯が炊飯器で炊けるなんて

もしかして玄米は白米のようにね、精製しなくてもいいのかな

玄米ご飯はかたいから食べづらいと言う人もいてね

素人の私は国内で土が要らないキノコ、特にキノコ自体が大きめサイズで、焼いても食べごたえがあれば、玄米ご飯に焼いたキノコで少しの間はしのげそうかな

そしてね、大きなサイズのスプラウト、たとえばモヤシや豆苗ならば炒めて玄米ご飯と食べられます

国内での食品の調達をお願いしたいです

玄米やキノコやスプラウトは日頃から食べてると、きっといいかも

ワクチンやお薬を用意している間に、自国での食料品の調達は必要かな

自分のほうが、自分のほうがと偉いんだか、お金がたくさん欲しいのか、人類滅亡のような事をね

楽しいのかなぁ

変わってるとしか思えないけどね

我が家のキッチンからのお願いです




0 件のコメント:

コメントを投稿