2020年3月5日木曜日

カステラ大好きはちみつかすてらとコーヒーでお茶を


いつもおやつを何にしようか、考えてしまいます

袋菓子はあんまり美味しくないので

こんな事を書くと、どうゆう訳かさんざん非難されたりね

非難している人は、意外に食べる事よりも別の事にお金を使っていたり

ただね我が家だってお金はそんなに無いから

そこで考えて

簡単に、作れるおやつはどうかな

写真のはちみつかすてらは、美味しいですが、たまにね

御殿場田子の月でお菓子がバラで売っています

シャトレーゼや、その他のお菓子屋さんでもバラで少量をたまにね

さっそく簡単なおやつを作ってみる事にしました

どうかな、美味しくできるかな






0 件のコメント:

コメントを投稿