2020年3月23日月曜日

透明な物が好きで癒されて、欠落していることなんて


この世の中の全員が誰でもみんな欠落している事があるんじゃない

不思議に感じていた事に、高学歴の全部の女性ではなくて、たぶんね一部の人は、恋愛とは別にして、男性とすぐに敵対的になる感じもあるなあ

ふっと、そんな気がした事があります

今までね、家事は少し低いレベルの女、と、同性の女がのたまったのかな

男性と女性の間の脳力が、ある種の脳力の特性がハッキリとしてきたこの頃は

学力テストでだけの判断はあやしいかな

どうしてかって、学力テストだけの判断だと、女性が
カタヒジはって生きてしまい、そういうタイプの人の中には、危ないなと思える人が目立つみたい

誰でもどこかが欠落しているのにね

何だかわからないけどね、オカシナ方向に行かないでください

恋愛は、人間関係は勝ち負けではなくて

ウエットな部分と、デリケートな部分とね、そしてね、好きも嫌いも人間関係だからね

透明な物に惹かれるのはナゼ

明快な答はわからないけれど

わからない事がわかっているからね

会話の中で、勝ち負けではなくて、なるべく自然に、必死になって、ねばならないほうへともって行かないようにね

だから、女性は不幸と感じやすいのでは

アナタの気にいらない人、アナタを気にいらない人、それはアナタが世界の中心じゃああないのかも

ピリピリしすぎね、きっとね





0 件のコメント:

コメントを投稿