2020年3月19日木曜日

ヒラタケは焼いてライスに添えてボリュウムあっていい


ヒラタケはボリュウムがあって焼いてライスに添えてみて下さい

今回は粗挽き黒胡椒をパラリで焼いて盛りつけて、お味にコクをつけるために、しあげにヒラタケにマヨネーズソースをかけてね

甘辛味付けのミンチライスに、しらす干しをのせました

ササッと作ったランチですが、美味しいと思います

昨晩の夕飯に御殿場プレミアムアウトレット内のシェイクシャックで、チキンのバーガーとレモネードと紅茶のハーフハーフをいただきました

シェイクシャックは高級バーガーショップなので、お高いけれど美味しかったです

コロナウイルスの影響もあるようで、いつものにぎわいはなくてね

いつもお給料記念に家族とお外ご飯に出かけて
います

我が家はほとんど自炊料理ですが、お給料が入る時に食べる、およその人が作ってくれる食事をいたたいて、美味しく思います

我が家は、食事中心の生活なのです

0 件のコメント:

コメントを投稿