2020年3月7日土曜日

具入り炒めご飯にマッシュポテトのせて野菜とチーズオン


冷蔵庫内にのこっている物と、マッシュポテトとチーズを買ってきて、ドリアを焼いてみました

なんでも創る人と、なんにも創る発想の無い人では、ある物を見た時のお値段の想像が、だいぶ違うのがやっと理解ができたのです

私は創る人なので、何かを見た時に、その物の素材を見るのです

良くいい感じにできていてね、フーン、これは私にもできそうかな、とかね

この素材ならば、材料費はお安くあがるね

物を創らない人は、いい感じの物で自分が欲しいなと思ったりした時にね

いい感じなのだから、高いよねと思ったり

なんでかな、素材がわからないから、知らないから、理解ができないから、誤解がうまれるのです

出来上がりが綺麗だとよけいにお値段以上に見えてしまうのです

やっと理解ができて、言葉で
説明できたのです

ドリアの敷物も余り布で、自分で縫いました

普通の人よりは、デザインも形も出来上がりが、ちょっとだけ綺麗にあがっているのかも

創る歴が長いから




0 件のコメント:

コメントを投稿