2020年3月21日土曜日

使いやすいキッチンってどんなキッチンなのか疑問あり


スマホのニュースに使いやすいキッチンとありました

ふーん、使いやすいキッチンってなんだろう

疑問をねもって、マイキッチンの事をね、考えてみました

何回か引越ししてきてね、マイオーダーメイドキッチンなんて、造った事もなくて

其処に有ったキッチンを何年かかけて、工夫しながら今にいたります

正直言って、高級システムキッチンなんて、お値段がイヤだな

体を洗うような、巨大流しや、三個もあるガスコンロは苦手で、

小さめの可愛いシステムキッチンはね、お値段も好きだしつかいがってもいいと思います

フランスの避暑地の田舎ふうのキッチンなんて、なんて素敵

ハワイふうの開放感ありありのキッチンも、なんて素敵

動線がどうのこうのよりも、居心地の良さや、キッチンの部屋としての感じや

自分で実際に料理をしたりね、使いやすいキッチンは何年かかけて、造ってきたのです

狭いスペースでも、家族の人数が少なければね、自分で好きなようにお洒落な可愛いキッチンは造れます

もともとあったキッチンを綺麗にして、使っているからね

0 件のコメント:

コメントを投稿