2020年3月18日水曜日

玄米ご飯にもしかしたらね菌に勝つために興味をもった?


冬枯れの庭に置いた、自分でペイントを
した鉢があります

思いきってブルーやピンクを塗ってみたのですが、他の鉢とも調和していてね

最近炊飯器て炊ける玄米ご飯に興味最近持ってしまい、その炊飯器が欲しいかも

菌に勝つためには、腸に良い菌をたっぷりと腸に貯めなくては

そのためには、白米ではなくて玄米です

なにしろ目に見えない空中に飛び交っている細菌と戦うのだから

自分の体の中を調整しておかないと、これからの戦いに武器はいらないのです

生き残るためには、武器じゃぁなくて、菌なのです

どなたかが、また菌をばらまいても、右往左往しないように、玄米ご飯を食べて、今の内に準備を調えておきたいです

だってこわいもん



0 件のコメント:

コメントを投稿